ちょっと立ち止まって考えてみた

24歳サラリーマンです。日々の体験等語ります。

日曜日の過ごし方

 

蒸し暑くなってきましたね。

 

 

 

私、梅雨が一番嫌いです。

 

洗濯物は乾かないし、ベトベト空気がまとわりついてくるし、雨多いし。。

 

ということで早く夏が来て欲しいです。

 

さてタイトルにもある通り、日曜日の過ごし方についてなのですが、

 

私の昨日はと言いますと、散髪に行き 、家事に追われていました。。。

 

別に昨日何をしたとかではなくて、日曜日の過ごし方って月曜日からの仕事に

 

かなり影響しませんかって話です。

 

私はこの経験かなりあります。

土曜日飲みすぎて、日曜日起きたら夕方だったとかね。笑

 

身体は何もしてないからあまり疲労は溜まっていないはずなのに、なんだか心が疲れている。

 

逆に、いつも通り起きて何かしら行動していたら、身体は疲れているかもしれないけれど、心は充電できている。

 

人間って不思議ですね。とふと思った月曜日でした。

 

明日からも頑張りましょう!